プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は誰とでもやれるんですよね?好きじゃない人でもブスでも。誰とでも結婚できるんですよね?

A 回答 (8件)

可愛くても、性格が合わないと無理。



好みじゃなければ、フニャフニャで、合体出来ない。

結婚なんて、尚更できない。
    • good
    • 3

誰とでも


まあ生理的問題無ければ出来るでしょうが
それはセフレとか一回きりとかの事で
そこにその人の事など何一つ考えなくていいからであり
結婚は誰とでも出来ないでしょう
社会的に信用出来る相手ではないと無理かと思いますが周りに紹介出来る人とか
見た目より中身でしょう

不倫やセフレなど大概ブスです
相手の家族など面倒見なくてもいいですよね
ただの体だけです
排泄処理係であり
相手の家族まで養う気はさらさらないから楽出来るだけです
    • good
    • 0

ブスはやだ。


誰とでも結婚できねえ。
現実は冷酷。信じたくなくてもそれが現実。
    • good
    • 1

出来ますよ。


若い頃付き合って居ない人と何人も関係を持ちました。付き合った人数よりも関係を持った人の方が多いです。

セフレの何が好きだったって、体だけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)

お礼日時:2018/12/27 21:59

誰とでもやれるわけじゃない。



結婚となれば更にちゃんと選ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)信じたくない信じられない

お礼日時:2018/12/27 21:50

ヤルことと結婚は違います。

    • good
    • 3

結婚は誰とでもは無理でしょ。


女だって誰とでもできる人がいるから、そーいう店があるんじゃないですか?
    • good
    • 2

女だって好きじゃない人と出来ますよ。


結婚は違います。
誰とでもと思って結婚されてる人は居ないと思います。
結婚は我慢と忍耐ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きじゃないひととできないよ?うそつき!
痛いしやだ!

お礼日時:2018/12/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A