アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋さを消すには、どうしたら良いですか?
自分は、精神障害者で働けませんが。
今の自分を責めてしまいます。

A 回答 (7件)

自分を責めるのはよくないです何の進展もないから


現実を受け入れるのが幸せへの一番の近道です
    • good
    • 0

純粋さとは違うと思いますよ。


働きたい気持ちがあるなら、先ずは病気を治す事が先決だと思います。
諦めない気持ちが大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

純粋?存在しているから消したいと勘違いされている孟宗だと思います。

まずはご病気を治療なさって下さい。
    • good
    • 0

>自分は、精神障害者で働けませんが。


>今の自分を責めてしまいます。

純粋だからと思っている質問ですが、そこから違います。
仕方ない事を諦めきれずに、居るからです。
出来ない事は諦め、少しでもできる事を頑張る事です。
    • good
    • 0

とっくに消えてるw

    • good
    • 1

純粋な人は、自分を変えようとはしません

    • good
    • 1

野心や下心を持てばOK。



その願いを成就するための努力をすると、あらふしぎ。
とっても ”デキル”人になっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A