アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とも好き
人としても好き!って
いわれたんだけど

脈あり?

A 回答 (6件)

はい、あります……が、その言葉が、


ラブ、愛してる、の意味で言ってたのか、
らいく、好感ある、の意味で言ってたのかは
まだ判りません…。
でも、嫌いだと言われるよりは良いので、
どうか付き合える様に頑張って下さい…。
君なら大丈夫です。自信を持って。
    • good
    • 1

ありです(⁠*^⁠^⁠*)


ほぼ告白じゃないかな…♪
    • good
    • 1

それは、アリでしょう。

    • good
    • 1

それで信じられないなら、脈も何も…

    • good
    • 0

さあねえ。


「恋愛感情は無い」とも受け取れる内容ですからねえ。
”異性” を単なる ”性の対象” という意味でも使う人もいるんだよなあ。
だから、何とも答えようがないのです。

とりあえず嫌われてはいないという事は明確ですので、今後の接し方次第で進展が決まるだろうと思います。
    • good
    • 0

脈というよりも、告白です。


貴方にその気があるなら、受け入れてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A