アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に言いたいことが言えない時の対処法

A 回答 (10件)

メッセージか、お手紙で伝える…♪

    • good
    • 0

そんな時のために、メール機能があるんですよ。

    • good
    • 0

股間を見ながら言ってみて下さい。


!?となって嫌われません。
    • good
    • 0

彼氏に言いたいことが言えない自分は、彼氏を信用してないという事を認める。

。。

彼氏を信用してない事で、嫌われる・別れるのを恐れ付き合い続けるのは、いずれ、自然に別れる事になるという認識を持つ。。。

彼氏に言いたいことが言えない時の対処法は、

何も言わない。。。

言いたいなら言う。。。

言えないなら言わない。。。
    • good
    • 0

書き置きする

    • good
    • 1

LINEで伝える。

    • good
    • 0

反町隆史の『POISON』を歌う

    • good
    • 0

我慢も必要


みんなと仲良くするため
    • good
    • 0

彼氏と呼べるような人と、心を割って話せない相手を、彼氏にしない事です。


そんな相手と付き合っていても、いずれは破綻しますよ!
    • good
    • 3

彼氏に言いたいことが言えない性格を克服する方法7つ



1.嫌われる勇気を持つ 彼氏に言いたいことが言えないのは、「彼に嫌われてしまうのでは・・」と怖くなってしまうからですよね。 「これを言ったら嫌われるかも・・」そんなことを思うのはもうやめませんか? ...
2.彼はあなたの本音を知りたがっていると思い込む 言いたいことが言えるようになれば、今よりずっと彼との仲が深まると信じましょう! ...
3.まずは絶対に伝えたい事だけに絞って伝える ...
4.彼に伝えるタイミングも考える ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A