アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一喜一憂せずに0〜100思考で物事を考えないようにする考え方と方法と工夫仕方を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

解決出来る物事は考えずとも解決するし、



すぐに解決出来ない物事は、どんなに考えて対策しても、解決出来ないのです。。。

この現実を受け入れるしかないです。。。

考えて対策して解決する物事もあるけど、そういうのは、すぐ、思いつく。。。

極端な例を挙げると、

死を回避するために、体を鍛えたり、食生活をキッチリする対策を考えて対策しても、

突然死したり、何らかの事故・事件に巻き込まれてしまえば、意味の無い無駄な時間や行為だという感じです。。。

特に、悩んで考えた時間とか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考にしておきます。何卒誠に回答をして下さり有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/12 21:56

いっぱい勉強しな。


そして何でも他人任せにする習慣を捨てれば解決するよ。
気が付けば自信がついているはずだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

沢山勉強します。何卒回答をして下さり誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/12 20:27

人事を尽くして天命を待つ、を肝に銘じる

    • good
    • 1

なるようになる。

と居直って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

是非とも実行しようと思います。

お礼日時:2023/11/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A