アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にメリークリスマスとかLINE来たら返し方困りますよね?

A 回答 (4件)

ベリークルシミマスと返す。



実際、返しに困ってるから・・・。
    • good
    • 4

どんなメッセージも急にくるものでしょ?


「今からメリークリスマスって送るね」
とか前置きする人なんていませんよね。

普通に返信します。
そのまんま「メリークリスマス」で返すか、
「急にどうした?」と返すか、
特に接点が無ければ”既読”した後に続きの話がなければ終了としたり、
相手次第のリアクションをするだけです。
    • good
    • 2

メリクリ(はーと)


って返せばいいだけ
    • good
    • 0

同じように メリークリスマスで返せばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています