dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にLINEでメリークリスマスと送りたいんですが、送ってもいいでしょうか?
数日前にLINEでやり取りしたばかりで自分の一方的な片思いでもあるのでしつこくないかやうざがられるんじゃないかなど色々考えてしまいます。
因みにその人とは職場が一緒で普段はよく話す関係です。

A 回答 (4件)

メリークリスマスのメッセージはきっと喜んでくれますよ。



嫌いな人にはライン教えないですしね。
    • good
    • 1

あえて双方のデメリットだけを考えると


送った場合はうざがられる、しつこい
送らない場合は無関心、気持ちが足りない
だと思うのです。

どちらがあなたにとってマイナスかを
考えれば良いのですが
メリークリスマスだけであれば
手短でお祝い的な言葉でもありますから
それで相手から同じ様な返信が来ても更に返信せず
1往復で留めておけばうざいとか
しつこいというのは無いのかと思いました。

送らない場合も
マイナスな印象は無いとは思いますが
それでもこういう時にはきっちり送るとか
意識しておいてくれたというプラス印象に
なる可能性もありますから
自分は送るべきだと思います(^^)
    • good
    • 0

挨拶みたいなものでしょうから、いいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

ほとんどの恋愛は身勝手な片想いから始まります。


それをうじうじ迷惑がられないかなどと心配していては
まともに恋愛できません。やるだけやってみれば。
今はLINEギフトなんてのもあるし口実作りは簡単でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A