電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勝手に新キャラ予想ですが^_^ 何が追加されますかね?
破産覚悟でネイとコットンが来て欲しい^_^ スキルは進化前でお願いします^_^
ネコ耳着けたネイとコットン、有りだと思います^_^
覚醒は進化後でお願いします^_^
皆さんの予想は?

A 回答 (4件)

毎回ハロウィンキャラには失望させられていますからね(主観だが)……

流れだと新戦国から1体、フェス限から1体、新西洋神から1体と言った感じですからね。

新戦国はお市か濃姫だと思いますが十中八九お市でしょう、見た目的に。
フェス限は今回は雷神でしょうかね。大穴でイルムやズオーとかですかね?
新西洋神は消去法でヘルメスはないでしょう。多分。贈り物で考えてクリスマスかと。
アポロンは正月も考えられるのでアレスが有力かと。
    • 0
この回答へのお礼

確かにハロウィンのキャラで熱いキャラは居ない?ですね^_^
雷神は正月かなと思ってます^_^
ネイがGFでなかったのでハロウィンの布石かなぁと勝手に思ってます^_^
今年のハロウィンは期待を裏切らないで欲しいですね^_^

ぎん千代が進化前後でスキルが変わるやつで、そこから派生した水着ぎん千代は

・主副属性入れ替わり
・進化前スキル
・進化後覚醒スキル
だったんですよね。

このパターンが来るとしたら、光木クロノスか火闇ウラノス……ハロウィンならウラノスの方かな?

あとは何か既存のキャラがアシスト進化して菓子類になると思います。

ってハロウィンは1か月以上先じゃないですか。気が早すぎですよ。 (^^;
    • 0
この回答へのお礼

新キャラのハロウィンは有りそうですね^_^
アシスト進化用のキャラが出でも可笑しく無いですね^_^ バインド耐性持ちのアシスト進化なら是非とも欲しい^_^

自営業ゆえこの辺りから準備をし始めてます^_^ 季節の感覚を少し?早めての行動ですので多めに見て下さい^_^

闇属性のお市があったら強そうですね。

主属性 闇 副属性 木
スキル 覚醒前お市のスキル
覚醒スキル 覚醒お市の覚醒スキル
サブに、8wayのサツキを詰めてアシストのファセット使えばどんな火力になるか(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

濃姫がこっちを見てますよ^_^ 火力は凄そうですね^_^ 面白そうです^_^
サツキに日の光を当てたいです。暫く倉庫番ですからね。

予想では、属性違いの風神、スキル属性吸収無効のアレスかアポロンかヘルメスだと思います。

• 0
この回答へのお礼

風神も暑いですね^_^ 闇枠での吸収無効は個人的に熱い^_^ 欲しいです。

あくまで個人的に男キャラの季節は御遠慮したい^_^