アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のクリを攻めてるときに声はこらえて、足がピクピク震えている感じで、だったんですけど、これはいってますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません同じのが2個も

      補足日時:2017/09/20 01:32

A 回答 (4件)

何とも言えないが、いっていないことも多いがね。

    • good
    • 1

感じてるだけで、いってはいません

    • good
    • 4

恥ずかしいので我慢してるだけ。

ただちょっとは刺激があるので自然に反応してるだけ。そのうち激しくしないと反応しなくなりますよ。
    • good
    • 2

姿勢が辛かっただけかも。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています