【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性の方に質問です。
振られた彼女に新しい彼氏ができました。
その新しい彼氏とは2、3週間に一度くらいしか会えないようで寂しいと言って元彼氏(僕)が誘うと会ってくれます。
あった際いつもではないのですがHまでは嫌みたいなのですが前戯をして欲しいと言われる事があります。
現在の彼氏の事が好きなのは凄く感じるのですが、僕自身どうにかヨリを戻したいのですがどうしたらいいのか悩んでいます。
女性の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今彼の寂しさを埋める為の


都合の良い男性ですね

主さんの元へ帰りたいと思えば、元カノは今彼と別れらると思いますよ。

でも期待して待たないようにして下さい。
    • good
    • 1

変な男女


お互いどうかしてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!