【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

未読無視する友達がいます。
最初は1ヶ月だったんですが、2回目に3ヶ月半、3回目は2ヶ月以上(現在進行形)未読無視されています。2回目の未読無視は私の誕生日の日に返信が来ました。それがわざとらしくて確信犯としか思えません。

LINEのトプ画も何回か変わっているのでLINEを開いていないということはないと思うんですが…

誕生日の時に「夏休み絶対遊ぼ」と言ってて今日に至るまで全く返信が来ません。

①これって遊ぶ気ないですよね?
②私は嫌われていますよね?

この2つの質問にお答えください。
よろしくお願いします。


ブロックしていないのは確認済みです。

A 回答 (1件)

遊ぶ気があるようには感じません。

嫌われているかは分かりませんが、その様な事をしてくるのですから好かれてはいない様ですね。

返信が来た時は、どう言う返信内容なのですか?平然としているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報