dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※急ぎです

彼氏に束縛して欲しいと言われました。
なんでもすると、でも思いつきません。

ほかの人に触れないでと言ったら学校までバスで行ってたのに歩いて行ったり
ほかの人と話さないでと言ったら私以外の連絡先を消したり、口を聞かなかったり

などなど…

言動では、私の血を舐めたいだとか
ご飯は私が1度口に入れたものを食べたいだとか
おしっこをのみたいだとか

とにかくちょっと変わってるというか
変態というかなんというか。


細かくでも、大きくでもいいので
少し案をください。

A 回答 (7件)

今は、あなたのことで、頭の中が


いっぱいなんだと思います。
でも、変わったことは、させないようにしないとね。
最後は、あなたが指示したから!と
なりますよ。
今まで通り、普通でいいよとか、
彼の視野を狭くしないように
声かけしてあげてほしいです。
    • good
    • 0

今まで、ソフトSMならここですすめたことあるけど…



その彼氏、本格的なMだね。
「心中」覚悟なら止めないけど、平和な一市民として生きていきたいのなら、
縁切ったほうがいい。

彼氏さんも自分にふさわしい、ドSな彼女とつきあうべきでしょうね。
    • good
    • 0

彼がしたい事をあなたが全て満足させてあげていると、それをあなたも喜んでいると、彼に思われます。

または、あなたも同じようされると嬉しいと思われるか。あなたはそれでいいのですか?じゃなければ、イヤなことをはっきり断ってください。
少なくとも、二人の中で楽しめることはともかく、連絡先全部削除は社会性を失います。
    • good
    • 0

別れて下さい!


何だかおかしい人です。

血を舐めたくなる人がいると知ってはいましたが、1つの病気で、犯罪にも繋がる危険性がありますから、

冗談ではなく別れて下さい。

離れて下さいね!
    • good
    • 0

あなたの彼は危ない人ですよ。


事件になる前に速やかに離れたほうが良いのでは。
    • good
    • 2

お母さんの気持ちを思うとお別れをお勧めします。


しかし別れ方を考えないと怖いストーカーになりそうです。
嫌われる感じがよろしいかと。
    • good
    • 0

別れた方がいいかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!