プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分から見て左の頬と右側の鼻の下にホクロがあり周りからは何も言われてませんがほかの人にホクロがあってほくろでいじってるのを見てなんか私まで言われてる感じがして嫌ですホクロってそんなにダメなものですか?あったら嫌ですか?

A 回答 (1件)

ホクロの一つや二つ誰にでもありますし、あってダメなものでもなければ、嫌なものでもありません。

それでからかうのは悪いことです。

そのイジられてる人が本気で嫌がってるようならもはやそれはイジメにもなります。でも本人も例えばネタにして笑ってればあなたがどうこういう事ではないと思いますよ。

本人が嫌がってるようなら、あなたが一度言えばいいんじゃない?『私にも同じようなところにホクロあるんだけど、聞いてると嫌な気分になるからやめて』って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!