アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為をする前に 口でやって って言われるんですけど やっても先に私の口が疲れちゃって 結局相手はいけずに行為へ。。って感じなんですけど、人それぞれだとは思うけど 下手だったらやっぱりいけないものですか?
どうしたらいかせられますか?
コツとか教えて欲しいです。。

教えてもらって吸ったり舌使ったり手動かしたりしてるんですけど、だめで。。

A 回答 (10件)

私も口ではイケませんよ。


イクのは挿入してから。
口でイケない人も多いはずなので、そんなに悩まなくてもよいと思います。

私は玉をさわさわ触れられながら舐められるのが気持ちいいです。
ガッツンガッツンやられると萎えます...
まぁ人それぞれなので相手と相談しながらやっちゃってください。
    • good
    • 14

回答者さんの一部でわかりやすい事を書いてたのでもう少し身近な例で。


行為の最中でも射精寸前はあなたも冷静ではないと思うけど、観察すると動いてる本人もびっくりするくらい勢いがすごいです。
射精に至るには極端な話そういう勢いが必要という事ですね。
    • good
    • 9

吸ったり舌使ったり手動かしたりしてるんですけど



ではほとんどいけないと思います
やはり
射精はピストンスピードを速めないとだめです
したがって
男側の協力は必要です
すなわち
男は腰を使って女の頭を持ってズコズコとね
えらいいきおいでやらないと
射精にいたりません
女は頭を振られて大変ですが
ひとえに射精にご協力をお願いします
    • good
    • 5

今まででプロもあわせて本当にうまいって思った人は1人しかいませんね。


特に、自慰を多くしてきた人は口ではいきにくいかと。
    • good
    • 8

男がいきにくい理由



スピードが遅い(AVみてたらかなりのスピードでやってる)
手でされる時も同じでゆっくりされてたら行きません、早ければいいってもんじゃないけど
適度なスピードが必要
気持ちよさからしたら女性器に勝るものはないです
    • good
    • 10

人によってタイプは違うと思いますが、疲れてしまうのは一生懸命やり過ぎているからかもしれません。


スローペースでやられると感じる相手もいるし、自分の疲労度も抑えられるかもしれません。早くするのではなく、パターンをいろいろ試してみるといいかもしれません。
    • good
    • 6

人によって気持ちいいと思うポイントがちがいますからね、、


男性が口でされるにあたって喜ぶ事って、自分では予想できない動きと、視覚的な興奮なんですよね

なので同じ事ずっと繰り返してたらダメです。
裏筋下からそーっとなめてあげたり、先っぽ優しくなめてあげたり全体をはげしくしゃぶったり、睾丸を口に含んですってあげたり、なめてないところは手でさすってあげたり(根元を舐めながらその上をしごいてあげたり)
とりあえず反応が良かったポイントを何パターンか繰り返して徐々に激しく攻めてあげるといきやすくなります。

あとは疲れても疲れたように見せない事。笑
それか一回いってしまうと、すぐたたなくなるから我慢して挿入にいってるのかもしれませんね。
相手の方が余裕なくてストップ!って言われるようになったらいいですね♩
    • good
    • 4

口で行かなくて正解です、口で行っちゃったら、それで終わりですから(^_^; 後の挿入はありません。

    • good
    • 6

男側からなのでテクニックと言うほどでは無いのですが。



構造上結構射精までに時間がかかります、個人ではツボも違うし強弱も必要だったり。
本人自体が口で終わらせる気がなかったりとか。

ただ個人的な意見ですが、怖々とおっかなびっくりされるより、結構力のこもった速い扱いの方が若干無理矢理ですが出やすいと思います。
睾丸以外はさほど痛みに敏感じゃ無いので普段の倍近い力を込めてみてはいかがでしょう?普段から強い力なら加減と強弱を意識する方向で。
    • good
    • 6

居酒屋で、女子会らしき集団が、


キャッキャしてました。

「技は9種類ある」とか。
「え~、6ッコはわかるけど~」とか。
「ど~するの~」とか。

小学生の雑誌に
『お口でするときは、まず、唾をためてから、///////』
と書いてある時代ですから、

まだまだ、
楽しみはこれからですね。
頑張ってね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています