アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間経っても2回目のデートに相手から誘われない場合、

自分から誘えますか?

一回目のデートは映画に私から誘って、
LINEも続いてはいます(^^;)

A 回答 (8件)

デートは、いつでもできます。

もう少し様子見て彼を観察してみましょう。
    • good
    • 0

どんな風に知り合ってどんなタイミングで誘いましたか?その時の反応はどんなものでしたか?映画に行った時には


どんな雰囲気でしたか?打ち解けて楽しかったですか?それとも、少し 固い感じでしたか?

LINEの内容はどんな感じですか?
この様な色んな面から考えて 二度目もあなたから誘った方が良いのか分かりませんか?出来れば、LINEでの話の中で次回に
繋がる様な方向付けの話をするのはどうですか? 

例えば、こんな事に興味があるとか どこそこに行きたいと思ってるとか相手が誘いやすい雰囲気づくりは出来ませんか? 

やってみてね!(*^^)v
    • good
    • 0

時間の無駄になることを想定しながら彼との付き合いを深めるようにしていくのが良いかと思います。

    • good
    • 2

自然体でいられないと続かないから誘った方がいいかと思いますよ^^

    • good
    • 0

普通誘うだろう。

    • good
    • 0

LINEが続いているならあなたから誘っていいと思いますよ

    • good
    • 0

私なら誘っちゃいますね!

    • good
    • 2

でも、それ以外に方法はないですよね。

相手が好きなら自分が誘うしかないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A