アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘ってよいのか、もう誘わない方が良いでしょうか?

2回目気になる男性とごはんに行きました。全部私が誘ってます。
2回目の終わりかけ、次もなんかあったら遊んでくれる?と聞いたら、行くよと言われました。
いつ空いてるよとは言われず、彼はまあお互い休日ひまが重なったら行こう。休日近くなったら連絡してくれたら…と言われました。

彼の暇があれば遊んであげるみたいな感じなのかな…と思ってしまい、遊んでくれるのは嬉しいけど、ずっと私が誘ってこのまま進んでしまって大丈夫なのかな…と思ってしまいます。

みなさんならもう反応がダメだなと潔く諦めますか?
様子見ますか?

A 回答 (5件)

まだ興味は薄いけど、誘って来ないなら自分からどんどん誘って、落とすしかないですよ。


相手の自分への状況を理解して落とす。
現状告白しても高確率で振られます。
    • good
    • 1

その人はただの友達くらいにしか思ってないんしょ??俺でもなんとも思ってない女ならそーするわ。



>誘ってよいのか、もう誘わない方が良いでしょうか?

いや全然いいよ、タイミングとか時間合えば。友達としてだけどね?

>2回目気になる男性とごはんに行きました。全部私が誘ってます。

だってなんとも思ってないから俺から誘う必要ないし^^;
ま、でも誘われたらタイミングあったら別にいいよ。

>2回目の終わりかけ、次もなんかあったら遊んでくれる?と聞いたら、行くよと言われました。

そうそう、タイミング合えばね。男友達と一緒って感じなのだよ全く。

>いつ空いてるよとは言われず、彼はまあお互い休日ひまが重なったら行こう。休日近くなったら連絡してくれたら…と言われました。

そうそうタイミング合う時ね。俺別に狙ってないから俺の時間を割いてまで君と遊ぶこともないし、特に狙ってもいないからこっちからも誘うとかないし。
ま、でも誘われてタイミングが合えばいいのだよ。

> 彼の暇があれば遊んであげるみたいな感じなのかな…と思ってしまい、遊んでくれるのは嬉しいけど、ずっと私が誘ってこのまま進んでしまって大丈夫なのかな…と思ってしまいます。

あんま大丈夫じゃないんじゃん・・・?その人は君の好意に気付いてるかしらないけど。

>みなさんならもう反応がダメだなと潔く諦めますか?

反応による笑
明らかな無視とかだったら諦める。そうじゃないならこっちからもっとアプローチする。

>様子見ますか?

今までずっと様子みてたんじゃないの?笑
もうこれ以上様子見してても意味ないんじゃんそれ?笑

自分から積極的に行ってみたら??ひょっとしたら勝機はあるかもしれないよ・・・
もうどうせダメならダメもとで当たって砕けてみてはいかがでしょうか?

告白だよ告白!!様子見はもう今までずっとしてたんだからもう意味ないからする必要はなし!

あ、俺、どんなにタイプじゃなくてブスとかでも、女から告白されたら嬉しいよ笑
恥ずかしいから態度はてんぱるけど、内心はめっちゃうれしいから迷惑じゃないから一度やってみ笑

あ、でも断ったあとでもしつこくまた言ってきたりしたらかなり迷惑!

まがんばれ

by男
    • good
    • 0

遊んでくれるなら何回でも誘うべきだと思いますよ^ ^


もし遊ぶ気がないならそこで断ってくると思います^_^
    • good
    • 0

自分からは誘うことはないけど誘われたら行っても良いよ


ただし暇ならねと言ってるではありませんか。
あなたのためにあえて自分の時間をさいて使いたくないと言ってるのと同じです。
結局、あなたから誘わなければ会えない相手ですよ。
あなたが会いたいうちは誘ってみてむなしくなれば諦めるのも良いのでは。
    • good
    • 3

もう2回誘ったんでしょ?私ならもう誘わない。


そして様子を見る。
相手が誘ってこなければ、諦める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています