アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラは3色のうち
何色のラベルのが
好きですか??

A 回答 (7件)

黒ラベル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

大好物で飲みまくり

お礼日時:2017/10/13 20:09

コーヒープラス


色としてはグレーが入った赤かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたくしも
飲んだ日もありました
白いヤツですね。

お礼日時:2017/10/13 20:06

赤!普通のが1番美味しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと前は飲んでいました。

お礼日時:2017/10/13 20:06

アカですがな、身体に悪そうでえぇでっしゃろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもう飲めない

お礼日時:2017/10/13 20:07

赤ですねぇ。

    • good
    • 0

赤が好きなので赤ですが、ここ数年コーラ自体、飲んでいません。

    • good
    • 1

コーラの3色って、赤(レギュラー)と黒(ゼロ)と白(特保)のことですかね?


この3種の中だったら今は白を飲んでいるのでやはり白かな。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

あたくしは
黒(ゼロ)と白(特保)です。

お礼日時:2017/10/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!