プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラ好きな人!是非回答下さい。

A 回答 (10件)

最近、気にいってるのはペプシのレモンのやつです。

コレは滋賀で買いました。

最近比べてませんが、
コカ・コーラ(三笠)>コカ・コーラ(大分で流通してるもの)>コカ・コーラ(青森で流通してるもの)>コカ・コーラ(神奈川)>ペプシ(東京で流通してるもの)>コカ・コーラ(東京…千葉だったか?)

工場によってかなり味が違いますよね。
東京に近いほど甘ったるくてまずいです。私には。
    • good
    • 0

 バニラコーラ。



 結構好きでした・・・・コーラフロートのアイスクリームが溶けたみたいで・・・・。

 普段はzeroですね(会社の冷蔵庫に買い込んでいます)。
 ノーマルタイプなら、ペプシが好きです。
    • good
    • 0

アフリコーラ

「好きなコーラブランドを教えて!【コカコー」の回答画像8
    • good
    • 0

インカコーラ

「好きなコーラブランドを教えて!【コカコー」の回答画像7
    • good
    • 0

コカコーラ派ですかね……勿論、コーラゼロですがね。


個人的にペプシは炭酸と味が薄い気がします。
それと、下に他社のコーラ製品並んでますが……他にも、チェリオとかにもありましたね。ただ、それらも美味しいとは思えないですね。やっぱり飲みなれた物の方が、飲みやすいです。
    • good
    • 0

プラッシー・コーラ

「好きなコーラブランドを教えて!【コカコー」の回答画像5
    • good
    • 0

コカ・コーラZERO


いつも家に一本はあります
    • good
    • 0

ロイヤルクラウン・コーラ

「好きなコーラブランドを教えて!【コカコー」の回答画像3
    • good
    • 0

PEPSI Twist 愛飲しています


販売している所が少ないのでまとめ買いしています
    • good
    • 0

ジョルトコーラ

「好きなコーラブランドを教えて!【コカコー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!