アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。教えてください。

前回生理開始日が9月2日、行為をした日が9月9日、行為といっても中に入れてないしただふぇ ら→キス→くん にの順番だったので、、。
そして10月8日に妊娠検査薬をしてみたところ陰性。
けれどもフライングだったかも?と思い、
10月10日にもう一度検査薬したところ、クリアブルーで判定中1分以内に青いうっすらとした"横線"がでてすぐ消えて判定枠は真っ白な陰性の状態になりました。

けれども今日も生理こなく、胸の張りは続いているし
明日で生理が10日きません。

この場合妊娠している可能性はあるか。
そしてもう一度検査した方がいいか。
またフライング検査だったのでしょうか。

説明不十分だったらごめんなさい。

高校生で知識も足りないままこのような行為をしてしまい深く反省しております。

A 回答 (1件)

挿入もないし、まず 妊娠していないと思いますよ


心労から遅れてるだけだと思います

クリアブルーの横線は 判定線まで尿が染み込む通過の過程で出ただけで 陽性なら縦線が出るはずです

心配なら妊娠検査薬のメーカーを変えてもう一度お試しください
陰性でも生理が来ないなら1週間待って必ず婦人科を受診すること

多分 来週中には生理が来ると思いますよ

生理が来たら報告してください。
気になるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!