アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22才♂です。

私は、彼女との前戯で必ず彼女をイカせてからHをします。

まず、指で濡らしてからクンニでクリを刺激して指で穴の中を刺激し、最終的にイカせます。

彼女はイクと、穴を締め、穴の奥からは白濁液がでてきます。

大量というわけではないのですが、でます。

これは一体なんなのでしょうか?

また女性は皆、こういったものがでるのでしょうか?

よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

風俗嬢です。



イク瞬間に白い汁とか、あんまり関係ないです(^^;汁自体は出ます、状況で。挿入でも指でもクンニでも、膣を締めていようが締めてなかろうが、それこそ出物腫れ物じゃないですけど出る時は勝手に出ますし出ない時は出ません。
私も、プライヴェートで非常に感じている最中にツツーと溢れる時もあれば、失礼ですがお客さまに指などでガシガシやられている最中に物理的に白いものが流れ出ることもあります。
要はおりものってことです、基本的に。そのおりものも、体調によって白濁したり生理前後で見た目が変わったりします。
ただ、膣をギュッと締めれば、その分絞り出されることはあるかも知れません。
でも、それこそAVまがいに放水レベルの噴射はまた別の話ですけど。

女性器の健康のバロメーターであり、愛液と共に潤滑に役立つものですから、見た目や臭いにいつもと違う状況でなければ、「病気」という観念ではそんなに気にすることもないですよ。
それよりも、膣の中を指で刺激するのはよほどテクのある人でないとあまりお勧めできませんので、クンニなど外側を攻める他のやり方で彼女さんを満足させてあげる方がいいかもです。ありとあらゆる穴を挿入以外でも攻めたくなる気持ちは分かりますが(^^;男性の皆さん、ほどほどに。彼女さんに気持ちいいやり方とツボを聞いて、無茶しないで楽しんでくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼女は確かに指の感覚はそこまで好きではないようですね。

舐められるだけだと刺激が強いようなので、舐めて指もいれてほしいと言われます。

かなりかわいいですね。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 13:45

確かに経験的に言えば、


前戯の最中に女性器からは白濁した液体が出てきますよね。
ただ、イった瞬間とは限らない気がします。
女性がイク時には女性器を締め付けることがあるので、
挿入ではなく指でイかせているのだとすると、
女性器内にたまっていた白濁液が、
女性器を締めた瞬間にしぼり出される、
という感じかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました^ー^

確かにイった瞬間に限らずでてきますねぇ。

彼女は『気持ちイイーー』って言ってイってしまいますよ^ー^

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 13:40

30代♂です。


私も医学的な回答はできませんので、経験談をお話します。
女性は性的に感じると、確かに白濁した液を出すようです。ポタポタと雫のように出る人、よだれのようにダラ~と出る人、色々います。
あの白濁液、AVの世界では「本気汁」と呼ばれています。女優さんが演技でなく、本気で感じている時に出てしまうものなので、そう呼ぶのでしょう。
ただあまり得意になって、イカすことだけを目的に愛撫しないように気をつけましょう。常に愛情を忘れずに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女は『ダラー』っとでます。

イッた彼女もかなりかわいいですね^^

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 13:34

なんなのかはわかりませんが、わたしもイクと真っ白ななにかが少しだけ出ます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりイクと白い物がでるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています