アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がいったときに飛び出る液体。
あの正体は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

潮吹きオーガズム(日本で最初に潮吹きは尿だ!と論理づけたHPです)


https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/29 00:12

昔から色々言われてきたことなのですが、


あれだけの量を、あれだけの勢いで出せるのは尿道以外考えられません。
分泌腺では、にじみ出るくらいですから。
ちなみに尿(おしっこ)の匂いは、ほとんどが細菌が繁殖した匂いなので、
出た直後は匂いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/29 00:12

かたぎの女はいったときに液体なんか、ほとんど飛ばしませんよ。


AVの見過ぎでは?
ちなみにAVでは、指を入れて上を刺激すると尿道が刺激されて、
反射的に尿を飛ばす女優は、います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身何か液体が飛び出るんですが、あれは尿?でも無臭なんです。
ちなみにAVは見ません。

お礼日時:2017/09/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています