激凹みから立ち直る方法

私の彼氏は、私と一緒に居る時や、私との電話中に、母親からの電話が来るとすぐ出るのに、母親と居る時は、私からの連絡を無視します。どういうことなんでしょうか。彼氏は35歳の男性です。

A 回答 (8件)

マザコン率高いですね。

ただ男の人はみんなマザコンだとは思うんですが、肝心な時にあなたを守ってくれたら万々歳ですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心な時も、母優先だと思います!

お礼日時:2017/10/29 14:23

補足を見て思いました。




マザコンですね。

もしくは、母親と表示しながら別の女性かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!そんな手の込んだことをしているのでしょうか( ´•̥_•̥` )
そうだとしたら、悲しい!

お礼日時:2017/10/25 16:49

母親→用事があるときしか掛けてこない=出る


彼女→もしかしたら長電話になるかもしれない=出ない

ということではないんですか?
誰の電話も出ないのに母親の電話だけ出るということなら話は変わってきますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の電話は手短にすませるのに、お母さんからの電話は長電話です。
デート中に、どこかに消えることもあります。

お礼日時:2017/10/25 14:29

不幸と苦労を背負わせても何も感じない、それがマザコンだと思います。


出来ることならば縁切りしてほしいです。
貴女様にはもっと良い人がいらっしゃいます。
人生は一度しかありません。どうか幸せでいて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですねー。考えてみます。

お礼日時:2017/10/23 13:27

お返事ありがとうございます。


本当にキモいですし、変わらないままですし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ため息しかでません( ´•̥_•̥` )

お礼日時:2017/10/22 22:01

お母さん第1なのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいです。

お礼日時:2017/10/22 21:27

35歳でそれはきついですね。

結婚考えているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、結婚のことは考えてないですけど、なんか、モヤモヤします。

お礼日時:2017/10/22 20:05

マザコンなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2017/10/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!