プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチして3日後伸びるおりものがきました、

妊娠はやはり伸びるおりものがきてからエッチしたほうが妊娠率もあがりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 伸びるおりものがくる前にエッチしても妊娠しないですよね

      補足日時:2017/10/22 21:26

A 回答 (2件)

>のびるおりものがくる前にエッチしても妊娠しないですよね


精子の受精能力や排卵時期を考えると、可能性は相当低いかと。
    • good
    • 0

その通りです。


精子に取って劣悪な環境を居心地良くするのが伸びるおりものですし、おりものが出てから1~2日で排卵しますから、おりものが確認できれば排卵検査薬はいらないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!