プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる男性と
来年の2月に同棲
することになりました。

家庭の事情があり
23歳で就職活動し正社員
1年目になります。

仕事先は自宅から近いのですが彼の家まで約1時間
かかり、通勤は車指定(仕事で使用するため)で
ガソリン代は5000円上限なため退職を決意しました。

仕事をしながら就職活動するため少し時間をかけて
探そうと思うのですが
就職活動して
なかなか職につけなかったらフリータを少しやりながらと思うのですが
来年25歳になるので
不安と焦りがあります。

25歳~26歳の就職は
遅いでしょうか..?

今の職場も私の年齢が多いいため不安です

A 回答 (1件)

全く遅くないです。



25.6でしたら、探せばいくらでも見つかるはずですよ。

採用は縁ですので、とにかくたくさん受けることが重要です。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!