アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの給料が少ない時はオーナーになんて言えばよいでしょうか?

A 回答 (5件)

ああ!勘違いしてごめんなさい


それならば計算した紙を見せて私の計算だとこうなるのですがもう一度調べて頂けませんか?と言ってみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 16:57

給料の計算は、素人が簡単に出来るものではないと思いますが。

給料の明細書はないのですか。疑問があれば、遠慮なく尋ねればいいではありませんか。
    • good
    • 0

もっと仕事に入る時間を増やして下さい


時間が増えれば給料も多くなりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容がわかりにくくてすいません。自分の計算した額と振り込まれた額が約1万円少なかったので、オーナーになんて言えばいいでしょうか?というご相談です!

お礼日時:2017/10/25 11:37

自分の計算と振り込まれた額が違うのですが本部に確認すれば良いですか?

    • good
    • 0

少ないですよと伝えればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!