アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年位前の曲を探しています。

よく覚えてはいませんが、ギターと影法師と言うタイトルで、
ギターの曲だったと思います。

何週にも亘って、ランキングのトップになっていたと思います。
毎週日曜日に、ラジオ番組で聞いていました。


是非もう一度、聞いてみたいので何か分かる事が有りましたら,
教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヨルゲン・イングマンの「ギターと影法師」の事ですか?


廃盤のようですが、中古レコード専門店などに行けば(出来れば大手のものでなく、マイナーな品揃えのところ)あると思いますよ。私の行きつけの中古レコード屋なのですが全国通販もしているようですし、何よりハンパじゃない品揃えなので、問い合わせてみても損は無いと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.myu-ta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
教えて頂いた曲で、間違いないと思います。
お店が近い様なので、一度行って見たいと、思います

お礼日時:2004/09/14 22:18

'61のヨルゲン・イングマン(デンマークのギタリスト)の曲では無いかと思うのですが…私が生まれる前の曲なのでこれ以上はわかりませんでした。



Amazonの検索ではノーヒットでしたので、現在は発売されていないのかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲で間違いないとおもいます。
有難うございました。

お礼日時:2004/09/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!