プロが教えるわが家の防犯対策術!

某動画サイトでCOMPLEXの「BE MY BABY」という曲のPVを見ました。
(布袋さんも吉川さんも若くてビックリ(?)です・・・余談ですが;)
このPVで布袋さんが持っているギターは何でしょうか?グレッチ? ←全然自信なしですが。
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

そうですね。

グレッチ(あるいはグレッチモデル)であることは間違いないでしょう。
あまり画質の良いものを見られなかったので、あやふやな部分はありますが、
Fホールが見えない事から、ソリッドボディのJetシリーズのどれかという気がします。
ただ、ダイアルが5つ(右下4右上1)見えるんですよね。カスタムなのかレアものなのか…うーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
グレッチで合ってましたか^^
これでスッキリしました!

お礼日時:2007/06/07 00:48

おまけ。


気になって調べたら、どうやらRoc Jetというビンテージモデルみたいですね。
http://www.mikigakki.com/category/details.php?it …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて感謝です!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!