アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳未婚男性に恋をしている31歳です。なかなか実らない恋、みなさんなら、どんな行動をとりますか。教えてください。

好きな人とは、同じ職場で働いています。
私は相手の方にお土産を買ってきたり年賀状や暑中見舞いを手渡したりと、私なりに自分の存在をアピールしているつもりです。職場では、私が一番その方としゃべっていると言われ、付き合っているのかと勘違いしているひともいるようです。でも、実際は
一度メールで食事に誘いましたが、会議のため、とお断りされました。メールの返事が丸一日経ってからだったので、気が向かなかったのかなと、それ以降誘えていません。
同じ職場で勤務できるのもあと半年です。いつか告白したいと思っていますが、タイミングはいつ頃がいいと思いますか。

A 回答 (2件)

タイミングとしてはせめて2人きりで外出したときだと思います。

できれば数回デートを重ねたあと。
一回すでに断られているので難しいかもしれませんが、もう一度誘ってみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
2人きりで外出ですね…かなりハードルが高いですが、まだ諦めずに必ず一度はトライしてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/26 11:44

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
ある程度相手も落ち着いて返事が出来ると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!