プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です

男子と1ヶ月程毎日ずっと途切れなくLINEしてます

勉強の邪魔してごめんねってLINEすると
全然俺の邪魔になってないよ

ほんとに字達筆だねキレイだねって言ってくれるんです
すごい深い話をしたりするんです
けど毎日LINE続いてしまって相手は全然邪魔になってないって
言ってくれてるんですけど
それでもやっぱり不安で
全然終わらないんです
終わろうとしたらなにかに付けて褒めてくれたり私の意見について肯定してくれるんです

進路先までネットでわざわざ調べてく
れました
私も彼の第一志望知りたかったのでどこ?って聞くと〇〇って言ってくれたんです
けどその子友達に誰にも言ってないそうで
その彼の仲いい友達がアイツどこ行くか絶対言ってくれへん
って言ってました
何で私には言ってくれたのか
すごく疑問でした

彼が休んだ時にノート写真送っただけなのにお礼させていただきますとかって来まして

じゃあ学校出会った時に彼の方からいつもありがとうやでって言ってくれて
私の目をじっと見てというか恥ずかしくて恥ずかしくて
いつも私の話聞いてくれるから嬉しいです
ごめんね、返信ご丁寧にしてくれるのに
私返信遅くてごめんねとLINEすると
そんなん気にせんでいいでってきまして

体育の時に自由に運動する時になぜだか私のはたにいてましてニコッと笑ってくれまして

休憩時間の時もいつの間にかそばにいてて目がよくあいその後に笑ってくれるのでびっくりしました

LINEの返信がおくれてごめんね
いつもご丁寧に返信してくれるのに
ごめんねって言ったら
いやいやそんなん気にせんでいいでとか言ってくれたんです


こないだ、わたしが学校休んだ時にノート写メとって送ってくれたんです
そこまでしていただけると思っていなくて
嬉しくて嬉しくて
ちょっと私舞い上がりすぎですか

そして、一番びっくりしたのは彼が誰にも言っていない第一志望を私=赤の他人に教えてくれたんです。

これは恋愛的にどうなんでしょうか

A 回答 (1件)

恋愛まっただ中ですね。


お二人して両思いで、心が豊かになっているのが分かります。

人を好きになるって、こうも優しくなれるものなのですね。

彼が第一志望を貴女に教えたのは、それだけ貴女を信用しているからなのです。

信頼できない人には、こういう事を話したりはしませんね。

これからも、お互いに気遣い合って 今までのように優しく お互いを想いながら中学生活を過ごして下さいね。

高校が別になったとしても思い合える お二人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!