プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
旦那の浮気についてです、元々付き合って居た頃から女癖が悪いというか浮気性だったのですが、それも承知の上で結婚もしました。
承知の上なら今更グダグダ言っても仕方ないんじゃないの?とお思いの方もいるでしょうが、、。最近旦那が浮気しているんじゃないかと察しました。
浮気している時は無駄にベラベラ喋り出すし変に甘えてくるのでなんとなくわかってしまいます。携帯を見てもいいことなんてない!というのも勝手に見てはいけないというのもわかってます。それでも気になって仕方がなくて見てしまいました、案の定昔連絡を取り合っていた女でした。
旦那はその女の事を男友達だといい夜飲みに出掛けました、帰ってきたらまた来月飲みに行くんだ〜と聞いてもいないのにベラベラと喋ってきました。
そして昨日携帯をまた見てしまったのですが、電話帳に女の苗字で登録してあったのが男の名前に変えてありました。これはどういう意味で男の子名前に変えたのでしょうか?私には怒りと呆れでもう意味を考えるのも嫌になりました。
皆様ならどうお考えになりますか?
乱文失礼致しました。

A 回答 (6件)

麻雀で言うリーチの感覚での結婚デショウカ?一見覚悟を決めたに見えますが実は自分を納得させる為のモノ。

これで駄目なら納得出来ると思いたいと、しかしいざ結婚して浮気されるとわ!
誰しもリーチかける時はあがれる事を信じるものです。
なぜ結婚したか、本当の自分に問いかけましょう。
世間体?まわりの環境?心の底から好きだった?またはそう思いたいだけ?全ての感情をニュートラルにしたらなぜ彼を選んだか解ってきて
、そっからじゃないすか。
解決法を検討するのは。
    • good
    • 0

●電話帳に女の苗字で登録してあったのが男の名前に変えてありました。

これはどういう意味で男の子名前に変えたのでしょうか?

 ↑ これからも連絡する必要がある。しかし、女の名前のママではあなたに不審感を持たれる可能性があるので男の名前に変えておきましょう。と、いう感じですね。

ご主人、新しい女を相手にするのならまだいいのですが、以前の女を相手にするというのはタチ(浮気の質)が悪いですね。女と酒を飲みながら、あなたの悪口を言っているかも知れませんよ。寝ても、やっぱりお前の方がよかった。と、いう感じでしょう。浮気男は・・・。
    • good
    • 1

初めから「浮気男」なんだし、あぁまた浮気なんだろうな〜と考えます。


男の名前にしたのは嫁がコソコソ携帯見てるの気がついてるからじゃないですかね。
浮気男ってバレバレのくせに変なところマメな奴が多いですからね。
まぁ浮気して相手に飽きたらまたあなたのところに帰ってきますよ。
で、ほとぼり冷めたらまた浮気するだろうけどね。
    • good
    • 0

「もしかして○○さん? この間 寝言で言ってたけど」と にっこり言うのが良いかな。



でもって「飲み過ぎには気をつけてね それで病気になったら 私はとても悲しいから 相手の人にお歳暮とか送るかもしれないから 住所を教えてくれる?」と追撃。

更に「この間 △△さんの奥さんが言ってたけど 旦那さんが旅行先の事故で怪我をしたんですって 出かけるのは良いけど くれぐれも事故にあわないよう気をつけてね あ ところで どこで飲むんだっけ」と罠に追い込む。

もし「まだわからない その場の流れで」とか言われたら 「じゃあ決まったら場所を教えてくれる?」と退路を断つ。

あ もしスマホなら これをインスールしておくと良いか。
https://tantei-research.com/126
やっぱり証拠は欲しいから 試用期間で満足したら 年間550円位支払おう。


さて 状況はほぼ浮気確定。
どう説明するか見ものだ。
    • good
    • 0

不自由と不幸はイコールじゃない。

 旦那さんを生かすか殺すか貴女次第? 旦那さんの帰るところは貴女しかいないだからそれを大事にしなくちゃ
    • good
    • 0

飲みに行ったことで、浮気が確定してしまったんじゃないでしょうか>_<そうでなければ男の名前に変える必要がないのかなと…。


分かっていて結婚されてもお辛いですよね…どこかで結婚したら変わるって期待もあるでしょうし。別れる気がないのなら今の段階でなんとかやめさせる。別れる気があるのなら証拠を掴むまで泳がせる。こんなことしか思いつきません>_<体調崩さないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!