アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のセックスが自分勝手、前戯もなく挿入して早漏、最近は勃たない事が多い。
これは人妻の浮気の原因になりますか?旦那55歳、妻54歳

質問者からの補足コメント

  • 勃たない時は直ぐに諦めるくせに、勃てば前戯もそこそこに、少ししか濡れてないのに無理やり入れてくる。こちらが痛いっと行っても御構い無し。濡れてきたところで直ぐに果てておわり、独りよがりのセックスしかしない旦那。
    愛されてるとは思えないセックスです

      補足日時:2018/01/05 21:27

A 回答 (13件中1~10件)

旦那さん、ED気味なんでしょ。


勃っているうちに入れないと萎えてしまうし、
勃たせている時に、あれやこれやと考えるから
射精が早くなってしまう。

旦那さん病院に行って、治療薬を処方してもらった方が良い。

それと、奥さんは旦那さんに、
思いやりを持って協力してあげれば、
愛のあるすばらしいセックスになると思う。
    • good
    • 1

耳が痛い …

    • good
    • 3

なります!浮気してください!54歳ですか・・浮気相手はしっかりした人を選んでください。


間違っても、たかりの餌食にはならないように!
    • good
    • 0

やらないときに良く話し合ってうまくやってください

    • good
    • 0

体力がきついのではありませんか❔^^;



確かに前戯ないのは悲しいですが、
その年でも大切にしてくれているのがうらやましいと思います。
以外に質問者様が全然満足してないことに気がついていないということもあるんじゃないですか❔
    • good
    • 0

するだけで凄い 旦那さんに、拍手です、妻には、やりつもりなど、ないだがなあ、普通 変わってるー

    • good
    • 0

夫婦って


身体の…それだけの繋がりですか?
    • good
    • 0

普通55才では立たなくなりますよ。

    • good
    • 0

人妻の浮気の原因になるわけないでしょ。



そういう男を選んだのが、その人妻なんだから。

どういう旦那だろうと、浮気したいからするんです。
それ以外の理由はありません。
    • good
    • 1

そういった似た理由で浮気…多いですね。


でも、浮気はしないことをオススメします。
その後の自分に足かせを付ける行為です…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A