アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で介護職の方は結婚できないというネット情報がありますが、本当にそうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

介護職は、大変な割に給料が安いのが、現状です(T_T)


過去に結婚されていた方が、給料が安いので、転職した人もいました。
その、情報は経済力という面から、出たのでしょうね。
仕事は、人の為になる素晴らしい仕事なんですけど…
    • good
    • 0

「男性で介護職の方は結婚できない」って、ずいぶん乱暴な情報ですね。


結婚相手として人気の職業ではないかもしれませんが、結婚してる男性はたくさんいます。
    • good
    • 0

同じ介護職同士で結婚されてる方は沢山いらっしゃいます。

他職種からは…たしかに人気はないかもしれませんね。大変な仕事なのに薄給なので。
    • good
    • 1

してますよ。

(^ー^)
    • good
    • 0

介護職は収入が低いからでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!