アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼氏が
ツーショットダイヤル
アダルトチャット
そんな性癖がある

お互いに
結婚を考えだして
結婚を受け入れられますか?

A 回答 (4件)

やめようとは思わないんだ。



聞くまでもないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人はやっていない!の
一点張りで…
俺ぢゃない。携帯を人に貸した。
構って遊んでるんじゃねーの。
???こんな感じです

お礼日時:2017/03/17 22:31

しない。



よそを見るような男とは付き合いません。

アダルトチャットやってるのは普通の女に相手もされないモテない男ばっかり。
質問者様はそんなのと結婚するの?
機会があれば浮気するよ
    • good
    • 0

浮気している訳じゃないしね。

    • good
    • 0

受け入れる。


いーじゃん別に駄目なの?
ヤキモチやいてんのかな?結婚してみなよ、考え事が小さ過ぎて笑っちゃうから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございます。ゆっくり考えたいと思います

お礼日時:2017/03/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!