プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校一年です。
中学一年からキスマイが好きです。
ファンクラブに入りたいんですが、親にダメと言われ入れません。
バイト始めて、自分もお金出すからファンクラブに入りたいと言ったらOK出してくれると思いますか?
それか、私の誕生日に入りたいと言ったらOKしてくれますかね?
友達がファンクラブに入ってて、楽しかったという話を聞く度に羨ましくなります。
だから私はライブのグッズは中古で買ったりしてます。
親は私ぐらいキスマイが好きではないからファンクラブに入らせてくれないんですかね?
お金がないようには思えません。
私がテストで良い点を取っても当たり前のようにされて、何をしても入らせてくれません。
どうすれば良いですか?
ライブに行って、本人達を生で見たいのもすごくありますが、日頃の感謝を伝えたいのが一番です。
私の誕生日まであと3ヶ月ちょいです。
誕生日が来たら言ってみようと思います。
ダメだったらバイト始めてからまた言った方がいいんですかね。

A 回答 (2件)

高1です( ˊᵕˋ ;)

私は過去の話ですが、誕生日プレゼントとしてキスマイのファンクラブに入れて欲しいと親に言いました!親によりますが、「なんのために入るの?」「無駄遣いじゃない?」とか思うんじゃないでしょうか?私の親は、無駄遣いだと思ったらしいです(^_^;)誕生日だから承諾してくれたので、ガレオンさんも可能性あると思います◎説得頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

高校生ならバイトして稼いで入会すれば良いと思う。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
頑張ってみます。