アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性について質問です。
1人でいる時ぼーっとしていたり、暇なときはアダルトビデオを見たりオナニーをしたりというのが習慣になりやめられません。
どうしたらいいでしょう

A 回答 (6件)

性別によって多少異なりますが、特に問題は無いと思います。


不要になればしなくなりますよ。
昔とか田舎だと娯楽が少なくて暇つぶしでオナニーとセックスが基本で、自然と子供が沢山生まれてるわけです。

しなくなる理由は様々ですが、基本は『必要なくなった時』なので、それまでは気にせず。

ただ、男だったら場合力加減、女だった場合はやり方で
セックス時、相手に違和感を与えるかもしれませんね。
そういう意味では程々に。
    • good
    • 4

若い時は、誰でも同じです。

オナニーなどむしろもっとして、精液が出ないくらい毎日してみたらどうですか。DVD鑑賞だけでは、妄想が益々高まるばかりなので、見ながらどんどん抜けばよいのです。すっきりしてこんな習慣から解放されます。そして蛇足ながら、オナニーなんて男の余った精力からくる普遍な一つの行為に過ぎません。オナニーをして直ぐランニングをするなんて方法も、良い方法です。体が軽くなって、タイムが上がります。
    • good
    • 0

女とやるとき遅漏になるかもね

    • good
    • 0

どうもしなくていいよ。

    • good
    • 1

やめなきゃいけない理由がない。


血が出るまでシゴいてるわけじゃないんでしょ?
大したことじゃないよ、口には出さないけど男ならどっかでヌイてるんだから。
健康な若い男なら当然。
    • good
    • 2

彼女(彼氏)を作りましょう、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A