プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に着てほしい、着てたらいいなと思う
部屋着とかってどんなのがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • GUとかのモコモコではない部屋着とかはどう思いますか、

      補足日時:2017/11/08 20:57

A 回答 (3件)

家のパソコンでGUを調べたら可愛くて中々、良いよね~!是非、色々着てみてね!男なものでドラマで桐谷美玲が入院した時にブルゾンちえみ

達が調べてるイメージしかなくてさ!女性の部屋着ってこんなに可愛いんだなぁ~!って覚えてたから言ってみたんだ!あまり役に立てなくてごめん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても役に立ちました。

お礼日時:2017/11/09 09:29

やはりラフなキュロットや、ハイウェストフレアーワイドパンツとか。

「男性が女性に着てほしい、着てたらいいなと」の回答画像2
    • good
    • 1

部屋着だったらジェラートピケのパーカーにショートパンツかな?後はワンピース系は可愛くて相手が若くて可愛い人なら最高ですね!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!