dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期の昼から夜にかけて、パーカーはおかしいですかね??
こんな感じです(>_<;)↓

「今の時期の昼から夜にかけて、パーカーはお」の質問画像

A 回答 (3件)

丁度いいと思いますよ。



パーカーは着こなしによっては
お洒落に見えますしね。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。



むしろ肌寒くなってきてるのでパーカーくらいでも丁度いいかと思います。
    • good
    • 1

北極だとおかしいってか死ぬけど何処に住んでいるか、室内か外か、条件によって違いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!