プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーカーはいくらか持ってるんですが、重ね着するときに中に何を着たらいいのかわかりません。
どういうのを着ればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

yoshi456さん、はじめまして(^ω^)



タンクトップやTシャツでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

パーカーってフード付きのもので前が開くタイプのものですか??


それとも・・・??
基本的になんでも合うと思いますけど。

カットソーや、タンクトップ、Tシャツ、セーター何でもいいんじゃないですかね??

もしあれだったらファッション雑誌を参考にするといいですよ。
私もよくファッション雑誌でコーディネートを学んでいますから。
    • good
    • 0

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!


薄いのであればテーラードジャケットの中に着たりするのもいいと思いますよ。
インナーに使うのが無理なのであれば、トラッドなアイテムをインナーに使うのもありだと思います。あとモッズな感じにオックスフォードシャツにネクタイをインナーとか。
最後にパーカーはラフな感じに見えたりするので、中折れハットをかぶるのもいいと思います。
サイズがデカイとぶっちゃけダサいので、タイトな感じのベルトギリギリ見えないくらいのサイズがベストですね。(URLの所の一番上の灰色のパーカーの画像くらい)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/spu/543699/712821/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!