アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のフード付きパーカーの上にスウェットモックネックを重ね着しています。フードは出してたらダサいですか??

「白のフード付きパーカーの上にスウェットモ」の質問画像

A 回答 (4件)

フードは出さないと 襟元 スッキリしませんよー

    • good
    • 1

全然ダサくないですよー

    • good
    • 0

良いんじゃないの、そのほか仕様が無いでしょ。

    • good
    • 1

ダサくないと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!