アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半〜40代でも、大袈裟に若く見える訳でもないのに、うわーこの人キレイ!と思える女性って、どんな人ですか?

A 回答 (1件)

それ位の年代になると色んな経験もある程度 積んでいて落ち着いた雰囲気を持っていると思うのですが



個人的には そこはかとなく落ち着いた女らしさや華やかさを醸し出している様な控え目だけど自信に

満ちている様な 余裕があり、他の人達に相応しい気遣いや配慮の出来る人であって欲しいですね~

こんな人がいたら 魅力的で美しくて近づきたいと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!