プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半~40代の人で、若い人20代の人見て若くていいな~と思うのは私だけですよね?(-ω-;)

普通このくらいなら、今の方が良いと思うのが普通ですよね。

A 回答 (2件)

40代のとき、女子高生がバイトに来て、


若くていいなあ、と思いました。

肌がつやつやで、少女漫画のように瞳が
キラキラと輝いていました。

俺も歳を取った、とつくづく感じた
モノです。




普通このくらいなら、今の方が良いと思うのが普通ですよね。
 ↑
若いのは、精神が不安定ですから
色々と悩みも多いですね。

それぞれプラスマイナスがありますが
総合的に見て、どっちが良いか、となれば
若い時の方が良いかもしれません。

若い時の方が、可能性が広がっていますから。
    • good
    • 0

そんなことないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!