アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のLINEのステータスメッセージなんですけど、どういう意味でしょうか?

「友達のLINEのステータスメッセージなん」の質問画像

A 回答 (3件)

クズ野郎共が ですね!


なんかあったんですかね(/_;)/~~
    • good
    • 2

22く333す:濁点8や99999ろ111う44444と:濁点77777も2か:濁点



携帯の文字打つとこにあかさたなはまやらわ、と数字に切り返すと1234567890これをリンクさせて、
2を2回で(く)となります。
数字のところでその(くずやろうどもが)と打つとそうなります。

いわば愚痴ですよね。
誰かに話を聞いてほしいのかもしれませんね(/_;)/
    • good
    • 1

ぜひご本人に聞いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!