プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は某一流企業ですが、金とステータスでパートナーを捕まえるというのがどうしても嫌です。
だから、fラン卒の訳わからんベンチャー企業で働いてるという設定で生きようと思います。
それで愛してくれる女性こそ、素晴らしい女性だと思っています。

間違ってますか?

A 回答 (6件)

間違ってますか?


 ↑
間違っています。

机上の空論です。
人間をテストするようなことは
良く無いです。


人間は、そんな単純な生き物
ではありません。

金目当てで結婚した女性が
素晴らしかった、
純粋な愛情の基で結婚したが
すぐに離婚になった。

そうした例はいくらでもあります。

そもそもですが、恋愛結婚の離婚率は
見合いのそれの、4倍にもなります。

愛なんて感情がいかに、いい加減なモノか
判る数字です。
    • good
    • 1

間違ってます


>それで愛してくれる女性
行き遅れでどーしょうもない女が引っかかるかもしれませんね。そうだったら、
>素晴らしい女性
じゃあ ないでしょうね。
    • good
    • 0

>fラン卒の訳わからんベンチャー企業で働いてるという設定で生きようと思います。



設定ということは「虚偽」ですよね?

ならば、そんな難しい設定じゃなくて、「嘘つき」というプロパティで寄ってくる人を探す、、とした方が良いのでは?

あと、嘘でステータスを落としたいのなら、もっとはっきり「無職・金なし・宿なし」の方がわかりやすくていいかと。

そこまでしないのってなんでなんでしょう?


>間違ってますか?

それを判別するのは、実際に実行したあなたにしかわからないかと。

あと、
>私は某一流企業ですが
とありますが、あなたは企業ではなく、そこの従業員でしょう?
経営者でもなく。ならば、そこまでのステータスではないかと。
ただの瞬間値、現在値だし、従業員でも一流なら、そんなことにかまけている時間は持たないだろうし、自分で好きなように、好きな相手を選べるという状況だと思いますが。

所属やステータス縛られているのは、そして自信がないのはあなただと感じます。
    • good
    • 3

お好きにやってくださいな。

    • good
    • 0

間違いでは無いですが、それで彼女が出来なければ金以外の魅力が無い男性と言うことになります。



例えば私は性行為を一切しないが中身を好きになって欲しいと喚く女性みたいな物です。

女性はそんな男性を素晴らしいと思う場合貴方は付き合えますか?

それを装う場合は、奢りもせずに全て割り勘にするのでしょう?
    • good
    • 0

好きにしなされ。

あなたの勝手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A