プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流企業に入ったり金持ちになればモテるとか言われてますが、それに群がる女って金やステータスを求めてるだけですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

まず前提がおかしい。


モテるとは限りませんよ。
肝心なのは、モテた「その先」でしょ?
    • good
    • 1

モテるやつって、入る前にもういますから。

    • good
    • 1

いいえ、お金やステータスだけを求めている訳ではありません。


第一希望としては、見た目や人間性なども含めて全てを求めています。
    • good
    • 1

>一流企業に入ったり金持ちになればモテるとか言われてますが



 その前提がおかしい
一流企業に入ってても、モテない人もいるし
金持ちでも、モテない人もいる

>それに群がる女って金やステータスを求めてるだけですよね?

 多くの人は、
貧乏な人より、経済力がある人を選ぶ
 ただ、それだけではない
人間性もある程度 まともでないとモテません

 こういう質問する様な卑屈な人は、
お金持ちでも モテない
    • good
    • 1

自分が生存し続け、子孫を育てる‥と言う点で、経済力は重要なファクターです。

    • good
    • 1

一流企業の正規雇用は


体育会で高学歴じゃないと
入れないので
そもそも一流企業に正規採用前から
モテてる可能性が高いですよ

工学部の教授推薦以外は
    • good
    • 1

機会を作って、一流企業の人と一緒に仕事をしてみたり、セレブの集まりに行ってみたりして下さい。

そうすればわかります。
何だか、人間の出来からして違う人が多いんですよね。
これは女性が放っておかないわけだと納得できますから。
    • good
    • 1

中にはそう言う女性も居るでしょうね。


でも、女性の本質を見抜いて、振り落とすのはあなたの力量次第です!がんばれ!
    • good
    • 0

単に優秀遺伝子を求めているのです。


バカでは一流企業には入れないから優秀遺伝子。怠け者でバカは金持になれないからこちらも優秀遺伝子。女は優秀遺伝子を貰って健康で頭の良い育てやすい子供を産みたいのです。一流企業も金持も生活に困らない収入が有ります。
    • good
    • 1

人それぞれでしょうがwww.



いったいこの世に何人の女がいると思ってんねん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A