アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cmない男は去勢するべきじゃないですか?公共の利益のために害悪の遺伝子を残してはいけません。生まれてくる子供もどうせそんなキモい姿でうまれたら惨めで生きる価値のない人生を送るのに、子供を作っちゃダメですよね。

A 回答 (3件)

その男性の子供は可愛い低身長女性かもしれませんよ?



確かに、男として生まれたのは可哀想ですが、女性は背が低いほうが需要ある場合もありますからね。

ひょっとしたらその背が低い男性の子供は背が低くて可愛いアイドル女性を産んでくれるかもしれません。
    • good
    • 0

去勢強制は言い過ぎでは?



子供は170行かない人多いでしょう。

身長で決めるものではない。

未婚者はどうするの?

恋の自由はあるでしょう。
    • good
    • 0

「べき」という言葉は、押し付け・強制的な感じがして嫌いです。

。。

害悪の遺伝子を残さないという意見は、なんとなく共感出来ますが、

優生劣死思考には、賛同出来かねる。。。

偽善かもだが、おそらく、アナタも僕も劣死に入るんじゃないかな?って思うし。。。

アナタは170以上あるんかな?

僕は160です。。。

別に、結婚しないし、付き合いもしないから、子供も出来ないし、作る気も無いので、ご安心を!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A