アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の男って身長小さすぎません?何で絵にならない男ばっかなんですか?キモいし子孫残さないでほしい。というか、チビ女も同じ遺伝子持ってんだから遺伝子残すなよ。

A 回答 (4件)

アジア人って身長低いのでしょうがないです。


昔に比べたら日本人の平均身長20センチも伸びましたし、まだいい方なんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

義務教育で習いませんでしたか?


遺伝ではなくて太陽光の問題です。

日本は雨が多く、水が豊かなので陽が出ている時間が他の国より短いんです。
それが成長ホルモン低下につながっています。

太陽が多く当たる地域の人は背が高くなる傾向あるんです。実際に日本で生まれ育ったハーフや白人は母国の親族より背が低くなる傾向があります。

つまり、あなたが不満に思っているのは遺伝子ではなく住む所の問題なので、地域性を攻めればいいと思います。

外見が悪くなることを顧みず世界産業を支えるって素晴らしいと思いますけどね。
    • good
    • 1

残すなよ、と言っても誰も従わないしまともに取り合ってもらえないのが悔しいですね。


ご自身の無力さを噛み締めてください。
    • good
    • 0

すんまへんな、161センチの撫男で。

それでも175センチの背の高い美人さんに口説かれて結婚して、2児の父親になってしもうた。妻とは、死別するまで46年間近く一緒やったぞね。

娘は父親に似るというので、心配してけど、どこに行っても女優さんかと思ったって言われています。職業は、1級建築士です。BMWのX-3に乗っています。

息子は、180センチ強で、イケメンと言われています。車はホンダのシビックです。

二人とも、結婚と同時に自宅持ちで、3人の孫娘に。爺バカだけど、俺様の孫娘が一番かわいい。上二人の孫娘は、爺の背丈を越してしまっとる。一番下はまだ7歳やから、150センチくらいしかない。

文句あっか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています