アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cm未満の男、155cm未満の女は子供を作ってはいけない法律を作ったほうが良くないですか?去勢したり、子宮摘出したり。日本の景観が良くなるし、何千万もかけてチビ男育ててるバカもかわいそう。誰もリアルでは言わないけど人間の価値は身長ですよね。特に男は。

A 回答 (9件)

155cm未満の女の子はかわいそう


まあ170cm未満の男は子供作るの禁止どころか即死刑でいいと思います
    • good
    • 0

割と173.8cmでよかった。

    • good
    • 1

ロジックが破綻してるで


「170cm未満の男、155cm未満の女は子供を作ってはいけない」まではだめだけどまぁ言いたいことはわかる。それを「去勢したり、子宮摘出したり」となるとつまり、生まれた時から「170cm未満の男、155cm未満の女」でないと生殖機能をとる=実質全員子供が産めないということだが?
伸びしろがあるかぎり去勢はねーわな
    • good
    • 2

今は格闘技でも低い身長が活躍してるし体操選手も身長が低いです


魚を食べなくなったり好き嫌いのせいで
これからますます低身長の人が増えるとおもう
    • good
    • 1

こういう投稿する奴はどうせ、自分がチビだからってコンプレックスで、どうせネットだからわからないとでも思って、自分が高身長だと嘘を書いたり、身長低い人を罵倒、中傷してるだけなんだよね。



ちなみに、身長低い人は子供作っちゃいけないなら、あっという間に人類絶滅します。

世の中にはウドの大木(たいぼく)という言葉のとおり、デカいからって何が出来るわけでもない奴だっているだろうし。

質問者、そんなに自分がチビだからって、悲観しなくていいんだよ。
    • good
    • 1

慎重は遺伝ではないと、知らないようですな。

小学校の給食をおいしいと感じて、完食していたのが、中学くらいから急に背が伸び始めるってことを。

私、161センチやけど、超濃厚行為付きの彼女たちは、一番背の低いのが168セチ、最高178センチで、しかも全員美人さんばっかりの一棒主義者。やっと、一番チンコサイズの合った男と出会ったと。俺様の彼女たちが、オマハンをつるし上げに行くぞね。
    • good
    • 1

仮に自分がその範囲内に居たらどう思う?


身長なんかでその人を決めるのはあまりにも浅はかで愚かなことだよ
あなた自身の価値観で倫理も道徳も無いような幼稚な発言はしないことですね
不愉快です
    • good
    • 1

ひどい

    • good
    • 1

此処で言えば そうなるのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!