アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長。
父168cm母155cm
子供は男女何センチくらいになると思いますか?

A 回答 (3件)

親の身長には関係なく、私は母親より大きくなりませんでした。


姉は母親を越しました。弟は父親よりかなり大きくなりました。ある程度親の遺伝が影響すると思いますが、そうとは限らないこともあるという事です。
    • good
    • 0

タンパク質をメインに食べたら大きくなります。

日本食はタンパク質が少ないので。それだけです。後、乳製品も沢山食べましょう。
    • good
    • 0

父親位の身長には


なると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!