プロが教えるわが家の防犯対策術!

170cm未満の男、155cm未満の女は子供を作ってはいけない法律を作ったほうが良くないですか?日本の景観が良くなるし、何千万もかけてチビ男育ててるバカもかわいそう。人間の価値は身長ですよ。特に男は。

A 回答 (3件)

掲示板へくだらない投稿をする男も去勢すべきですね。

悪い遺伝子を持ってるに違いない。
    • good
    • 3

こんばんは。



んー。ちょっと前に、身長170cm以下の男性は人権がない、と発言して
炎上・自身のプロゲーマーの契約が解除された、という話があったと思
うんですよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ea38b90926c90 …

あなた、彼女と同類の発言していますよ?。


自分で狙ってその身長になったわけじゃないんです。あなたの身長もあ
なたが狙ってやった訳じゃないんです。そんなので選択を強要される世
の中なんてまっぴらごめんだ、と思うんですよ。
    • good
    • 2

あなたの主張は概ね理解したのですが


「人間の価値は身長ですよ」の意味だけはわかりません。
どういう意味なのか補足をお願いしたいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!