アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あろうことか、わいせつな事をしたいがために先生になる男もいると聞きます。
男は先生に慣れない法律を作るのが良いと思います。
もちろん保育士なども、未成年に関わる仕事に男は就けないようにするのが良いですね。
女性からわいせつ行為を受ける男子がいてもそれはラッキーで済むけど、男からわいせつ行為を受けた女性はしばらくはトラウマになりますからね。女性の先生は良いけど男の先生はダメ。

A 回答 (4件)

いっその事、小中学校は男女を分けて男子校、女子校として教師も同性じゃなければならないとかどう?


共学は高校生からで、流石に高校生になると自分がなにされたか分かるだろう
    • good
    • 0

来ないでいいよ別に

    • good
    • 2

・・・ですが、女性の先生も感情コントロールが出来ない人が多く、生徒に暴言を吐くのをたくさん見てきました。


男性教員は暴力的、女性教員はヒステリー、どちらも子供のためにはマイナスです。
なってはいけない男女の教員がいることは確かです。
    • good
    • 0

女性からわいせつ行為を受ける男子はラッキーで済むわけありませんよ。


男性同様、罰せられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!